Blog&Topics

宮古島MAASA結婚相談所、2021年実績発表

新年明けましておめでとうございます。

2021年を振り返って、昨年一年間でMAASA結婚相談所では、3組のご成婚を成就することが出来ました!!

一組目は、30歳宮古島在住のシングルファーザーと41歳福岡在住の初婚女性の11歳年の差婚♡

二組目は、北海道出身宮古島在住34歳女性と北海道旭川在住45歳の超遠距婚でこちらも11歳の年の差婚♡

そして三組目は、宮古島在住38歳男性と福岡在住38歳女性、こちらは誕生日が4日違いの同級生カップル♡

そんな3組のうち、2組のご成婚退会者インタビューがIBJ日本結婚相談所連盟のHPで紹介されています。

希望条件は一つも当てはまらず、顔が超タイプの運命のお相手

このブログでも何度も登場しているので、言わずもがな福岡から宮古島にお嫁にきてくれたSちゃんは、実はMAASA結婚相談所の第一号成婚者の以前からのお友達だったのがキッカケで結婚相談所へのご入会を決めました。

Sちゃんが入会した、福岡の結婚相談所U&Cの「婚活女将」こと水城先生は、本当に愛情溢れる素晴らしい仲人さんで、彼女の存在が無かったら、このご縁は結ばれなかったと言っても過言ではない程、新米仲人の私も含め、沢山フォローしていただきました。

ご成婚退会者インタビュー

U&Cのブログでは、会員さん達の婚活が仲人目線で楽しく書かれていて私自身も水城先生のブログの大ファンです。

Sちゃんが宮古島に移住の為、福岡空港でお見送りの時には、水城先生がSちゃんのお母様に

「福岡から遠いところにご縁を繋げてしまってごめんなさい。」

と泣かれていたと聞き、私も泣きそうになりました。

「彼女を逃したらもう一生結婚できない!!」

以前ブログでも連載して大好評だった「12歳と2616キロを乗り超えて巡り逢った運命の二人の物語」

主人公ミチの結婚相手Yさんが所属していた横浜の相談所ブライダルサロン ラ・マーナの岩野先生が、Yさんからのインタビュー記事をブログ掲載してくれました。

「成婚退会者インタビュー」

以前から結婚願望はあったものの、わざわざ婚活しようとまでは思えず。そのうち、結婚は自然にできるだろうなんて甘い考えのまま、気が付くと40代になってしまったYさん。

仕事が忙しい事を言い訳に、なかなか自分から積極的に行動を起こすことが出来ないシャイボーイなYさんは婚活もかなり苦戦されていたようです。

 北海道と宮古島という超遠距離で、Yさん自身は交際を継続する自信がなかったそうですが、成婚までたどり着けたのは、毎週のようにZOOM設定して、マメにオンラインデートを繰り返したミチの努力と、結婚相談所の仲人の存在が無ければ無理だったと思います。

 今回の成婚者インタビューで、Yさん側の想いが聞けて嬉しかったです。

交際当初から、岩野先生の直感で、「Yにはミチさんのような性格の方が合うはず!」とおっしゃっていて、さすが、ベテラン仲人さん、その目に狂いはなかったと思います。

Yさんに、「彼女を逃したらもう一生結婚できない!!」と思わせ、最後までしっかりサポートしていただいたお陰です。

本当にお似合いのカップルで、二人で宮古島に新婚旅行に来る日が楽しみです♡2月には、北海道で結婚式を挙げる予定と聞いています。
いつまでもお幸せに!!

そして三組目のご成婚ホヤホヤの38歳カップルは、今後ご成婚者インタビューを掲載予定ですのでお楽しみに!!

2021年はご成婚したカップルのブライダルフォト撮影や結婚式もあり、大変実り多き年となりました。2022年も引き続き沢山の幸せなカップルのご縁繋ぎをさせていただきたいと思っております。

2022年も宮古島唯一の結婚相談所MAASA結婚相談所を何卒よろしくお願いいたします。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!