Blog&Topics

沖縄ラブストーリー大盛況♡

GW最終日の昨日は、オンライン婚活パーティ『沖縄ラブストーリー』を開催しました!!

昨年10月以来、半年ぶりの開催でしたが、男性6名女性6名の満席での開催となりました。

宮古島在住者はじめ、沖縄本島や福岡、関東からもご参加いただき、中には東京と沖縄の二拠点生活をされているという参加者さんもいらっしゃいました。

『沖縄ラブストーリー』は結婚相談所の非会員様でも仲人のご紹介で参加でき、マッチング後も入会義務がないにもかかわらず、担当仲人がお見合いやデートのセッティングなど、結婚相談所同様のサポートが受けられます。

今回は、『5組』のカップルが誕生しました!!

早速、オンラインお見合いや、福岡でのお食事デートのセッティングもしましたよ♡

パーティでは1対1の二人きりでのトークタイムがメインで、6名全員とお話することができます。一度に6名の異性との出逢いがあり、その後も手厚いサポートがあります。結婚相談所の仲人の顔も垣間見れちゃう超お得なパーティです。

次回は7月を予定しております。

興味がある方は、MAASA結婚相談所までお問合せ下さい。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!