Blog&Topics

ブレッシングメイク&イヤーコーニング講座開催

5月29,30日に宮古島で初開催いたしましたブレッシングメイク講座に来島した沖縄出身のミーナさんこと金美奈子さんが、7月12日〜14日に再来島されました。

滞在期間中、ブレッシングメイクに共感いただいた方に、実際にブレッシングメイクを体験いただく講座を開催いたしました。

3日間、予想以上に体験のご予約をいただき、観光する間も無いほど大忙しでした。 (私がスケジュール詰め過ぎました笑)

ミーナさんは、ブレッシングメイク以外も、イヤーコーニングという耳慣れないヒーリング術ができるのですが、これがまた凄くて〜

【👂イヤーコーニング】

脳に1番近い耳から松果体や脳に対して、経絡を通して全身へはたきかける古代からあるスピリチュアルな療法。
ピラミッドの壁画にも描かれています。

養生イヤーコーニングの効果は 耳はもちろんのこと臍へのアプローチを充実。

アンチエイジング・感情解放・目鼻耳などの感覚器や オーラのクリアリング・足腰やお腹の冷え・消化吸収・自律神経の調整や 免疫力アップにつながる心身のバランスがととのってきます そして『火、水、風、地』の四つのエレメントがサポートするのでとてもパワフルです。

その時、その方に必要なことが起こります (受ける方によって体験は違います) 深い瞑想状態に入り、身体は寝ているのに意識はどこかへ旅に出かけるようです。

というもの〜 体験してみなくては、 いや、体験したとしても、これはなんじゃ〜という説明不能な代物です。

私はとにかく気持ち良すぎて、リピートしましたが、またまた気持ち良いとしか言いようの無い感覚です!
全く説明になってないと怒られました(笑)

 🌹特別企画🌹
【👂イヤーコーニング+ブレッシングメイク💄】

みーなちゃん限定の特別企画で、私がオススメしたのもあり、殆どの方が、特別企画をご予約いただいて、一日5人の施術という最高記録を達成してしまいました。

イヤーコーニングでは、施術される側が瞑想状態といいながら、みーなちゃんもその状態に引っ張られるらしく、その瞑想状態の中で、ハイヤーセルフと繋がり、必要な言葉を降ろしてくれる姿はまさにホンモノの女神でした。 そして、イヤーコーニング後のブレッシングメイク。

次々と女神が降臨して、MAASA結婚相談所は、女神製造工場と化していましたよ。

次々と美しく変化した女神が扉を開いていくのは、本当に見物でした。

今回は開催しませんでしたが、みーなちゃんが宇宙エネルギーで作った酵素玄米を炊いてくださり、皆さんにお配りできて、大好評でした!

🌾🌾🌾【FTW式酵素玄米教室】

腸から健康へ(免疫力アップ)魂の器の身体をクリアにしていく。

宇宙エネルギーを誘導して 通常なら3日寝かせて発酵させる玄米を、たった50分(蒸らし30分)で炊くことができます😱

炊き上がってモチモチの発酵玄米を試食はもちろんのこと 添加物や農薬を分解しての食べ比べは本当にびっくりします😊 (体に溜まった毒素を中和して排出するカラダ作りを提案)

次回は、8月か9月頃を予定しております。

メイクレッスンのご要望も来ております。 こちらに次回予定も投稿しますので、お楽しみに〜

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!