Blog&Topics

結婚相談所をやるキッカケは、20年前の略奪婚だった!!

宮古島は台風6号「インファ」(マカオ語で花火)の影響で今朝から暴風域に入っています。今回の台風はスピードが遅いようで、3日間も暴風域が続く予報。
台風で何も出来ない中、最近起こった面白い出来事をブログに書きます。

先日、ブレッシングメイク協会代表理事のKIKIさんによる『透視リーディングヒーリング』5回コースの第一回目を受けました。

※かなりマニアックなスピリチュアルな内容なので、興味無い方はスルーして下さい。

透視リーディングヒーリングセッションオンライン5回コース

5月末に宮古島でライブイベントを行った後、KIKIさんと『男女の和合』『人と人を繋げる』ことに関して、協力してやっていきましょうとお話をさせて頂き、オンラインでのイベントなどに関して、何度かお話をさせていただいていました。

その中で、KIKIさんから、
「加代子ちゃん、タイミングかもしれない。軽くなるから受けてみない?」
とご提案いただいたのが『透視リーディング』でした。

以下、KIKIさんからの招待文

わたしが、この10年間で180度性格も意識も変わったり、女性性を取り戻し、生き生きと自分のしたい仕事で生きていれるのは、下記のエネルギー的な自己探求があったからです。

スピメイクが即座に現実などが変わられるのは、下記のセッションなどのベースがあり、そして本質的なところを動かす、元に戻していくからです。

過去世からのカルマの解消、我慢してしまう幼少期からの根本原因なども、癒していくことができます。

このトレーニングは、お悩みの状況を、感情、思考、過去、現在、未来世、オーラ、各臓器、多次元レベル、言語獲得期以前より、、

などあらゆるレベルからその根本原因を癒していくスピリチュアルなリーディング、ヒーリング、

埋め込まれたネガティブなコントロールチップや、グルコードなどの除去、などなどで、魂レベルの契約の解除など、ブロックの解除、女神エネルギーを受け取るためのイニシエーション、などはもちろん

現実レベルの対応の仕方などのお伝えなどでも、何に悩んでいたかな?と今を生きれるように♪

これまで、自分を抑えて来たものをリリースすることで、本当の自分との再会をし続け、才能が開花していきます。

女性性の意識レベル、エネルギーレベル、肉体レベル、パートナーシップなどなど、必要なところを癒していくことができます。

私のセッションは、現実がとても早く変わっていくのが特徴で、継続して受けて頂くことで、様々な角度から癒していき霊的成長もしていくことができます。

表にはあまり出していない、陰ながら、、、人生に変化を起こしたい、本当の自分を生きたい!と、本気で自分に取り組みたい方へ人気のコースです。

KIKIさんの様々なセッションメニューをみていて、興味はあるけど、その金額に躊躇していたのですが、みーなちゃんのイヤーコーニングを受けた際、みーなちゃんが受け取ったイメージから、

「かよちゃんのハイヤーセルフが大きな蛇口を持っています。そして、その蛇口を開きなさい。と言っています。」

この言葉を受け取ってから、それはどういう意味なのかずっと考えていて、蛇口は何なのか分からないけど、KIKIさんのセッションを受けてみようと決断しました。

何故、44歳バツイチ独身女がパートナーシップに向き合っているのか…

元々恋愛トークが嫌いじゃない性格で、女子会となれば、異性の恋愛話は大好物♡
以前は、スナック加代子とかいって、何だかんだと恋愛の昔話に盛り上がっていました。

KIKIさんに、まず何について聞きたいですか?と言われ、

加代子
加代子

自分のパートナーシップについて一番知りたいです。

と答えました。

KIKIさんが宮古島に来た時、イベント会場へ車で送っている際に話をしていて、何故か20代前半に付き合っていた元彼の話になりました。
偶然にもイベント当日が元彼の誕生日で、大好きだった元彼の話をしていたら、

「加代子ちゃん、すっごく嬉しそう。
でも、その話って何年前?」

もう20年以上も昔の話を、目を輝かせながら話す自分がいたのです。

キラキラと輝く美しい思い出の裏で、その時の果たしきれなかった何らかの『想い』があって、それに蓋をして、鍵をかけて、心の奥底にしまい込んだまま、何重にもベールをかけて、見えない様に分からない様に、隠していたものに、KIKIさんは気づいたのかもしれません。

KIKIさんから、
「その時の一番楽しかった思い出をきかせて」
と言われました。

二人の人を好きになってもいいんだもん。

一番楽しかった思い出…
二人でパリに旅行したことでした。

その当日同棲していた彼と、小銭貯金をしていて、仕事から帰ってきて、財布の中にあった小銭を貯金箱に貯めていました。

私は親の仕送りで大学からダブルスクールで設計の専門学校に行っていて、設計事務所のアルバイトは時給500円と半分勉強の為に働いていた感じだったので、そんな余裕はなかったけど、サラリーマンの彼は、なるべくお釣りができるように、わざとお札で支払いをしたりしていて、いつか二人で旅行に行くのを楽しみにしていました。

私がフランス文学科卒で、フランスへの短期留学の経験もあり、パリが大好きだったので、その当時、パリで外交官をしていた彼の友達に会いに、初めて二人で海外旅行に行きました。

その時、私は24歳で、彼は29歳、周りには沢山の共通の友達がいて、両親も公認、将来結婚すると思っていた相手でした。

その、一番楽しかった思い出、パリ旅行は、実は私の裏切り行為でもありました…

旅行前、広告代理店で務める彼は大きなプロジェクトを任されていて、一番多忙な時期でした。
私は、担当していた数件の住宅の引き渡しが終わり、それまで終電まで働いていた仕事が一段落、その工事の現場で出会った30歳の施工会社の社長から食事に誘われ、お付き合いするようになっていました。

結婚を考えている大好きな彼氏と、毎日会いたいと連絡してくる彼。

施工会社社長の彼は、奥さんと1歳の娘がいて、私を好きと言っても半分遊びだろうと思っていました。

それが、パリに旅行に行ったことで、急展開が…

帰国後、パリで絶頂の幸せを味わっていた私に、何十件もの留守電。
その彼の事も好きになってしまった私は、今度は、元彼を裏切って、新しい彼と京都へ旅行に行きました。

旅行中、最高に楽しい気持ちと、どこか後ろめたい気持ちがいつもつきまとっていました。

その後、元彼と別れ、新しい彼と同棲、彼は奥さんと離婚し、私との結婚を選択しました。
この二人の男性への想いが時に心の支えとして勇気づけられていましたが、一方で裏切りとして、私の中で、長年十字架となり、足かせとなり、私の中で重くのしかかっていたことに、KIKIさんのセッションを受けて気付かされました。

結婚相談所をやることは罪滅ぼし?!

結婚してから、別れた元彼への想いは募るばかりで、育児に追われる忙しい日常の中で、それは心の支えでもありました。

※別れても大好きな元彼を傷つけてしまったことへの償い

※結婚してから気持ちの中で裏切り続けた元旦那への償い

2つの大きな罪悪感が原因で、私が人を本気で好きになることは、沢山の人を傷つけてしまう。私は二度と本気の恋愛をしない。と心に決めていました。

これは、私自身も気付いていない潜在意識レベルで想っていたことで、KIKIさんのセッションを受けて初めて気付かされました。

そして、結婚相談所をやることは、
私の様に間違ったパートナー選びをしないよう導きたい。
本当のパートナーシップを見つけて欲しい。
そして、幸せな結婚をするカップルを見る事が私自身の癒しになっている。
のだと気付かされました。

私自身『パートナーが欲しい!』と表面上は思っていても、どこか踏み込めない。
私のパートナーは元彼しかいない、それを証明したい!という深い欲求があることを見つめることができました。

とても、シリアスな内容になってしまいごめんなさい、本当はもっとユーモアを込めて書きたいのに(汗)

唯一、ハイヤーセルフはこう言ってます。

『2人を好きになってもいいやん!
 かよちゃん、もてるやん!笑』

と言われたのが救いかな〜

このセッションの内容を録画しております。内容に本当に興味のある方にだけご提供したいと思っております。

★二人の人を同時に好きになってしまった経験がある方
★浮気や不倫で大好きな人を奪われた経験がある方
★昔好きだった人を忘れられずにいる方
★本気で人を好きになることに臆病になっている方
★パートナーが欲しいのに、一歩踏み込めないでいる方
★本当の東野加代子を知りたいドMな方(笑)

こんな方にご提供したいと思っておりますので、興味のある方はお問合せ下さい。

また、この度透視リーディングの映像を販売する形となりました。

★透視リーディングセッション Vol.1のご購入はこちら

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!