Blog&Topics

MAASA結婚相談所スタッフに加わりました。

ブログ初登場の新たに夫のケイジと共にスタッフに加わった千恵です。
 どうぞよろしくお願いします😊

12月に入り、冬至も近づきいよいよ占星術で言われている“水瓶座の時代”に突入しようとしています。
世界情勢も大きな変化を遂げようとしていますよね。

この新たにくる水瓶座の時代の大きな鍵になるのがパートナーシップだと感じています。

代表の加代ちゃんからこの話しをもらった日の朝に

“次の時代のパートナーシップのマッチングをやっていく”

と言うメッセージを受け取り
どんな感じでやっていくのかなとケイジと話しながらMASSAに着くと、
加代ちゃんからスタッフとしてやって欲しいと言われ

きたー!これだ!やるー!!

ともちろん即決でした。

結婚と言うものが本当に必要なのか?!と感じていた時期もありましたが
今のパートナーであるケイジとの再婚し
“5分と離れない夫婦”と言うキャッチコピーが出来るほど
私たちが向き合い続けたパートナーシップ。

そして結婚の素晴らしさを共有しあいながら
皆さんの幸せのお手伝いをさせて頂けたらそんな幸せなことはないなぁと感じています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します🌈

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。