Blog&Topics

沖縄で唯一「IBJアワード2023下半期」受賞いたしました!!

新年明けましておめでとうございます!!

ブログではすっかりご無沙汰しております、沖縄・宮古島、石垣島で唯一の結婚相談所

MAASA結婚相談所 心理マリッジカウンセラーの東野加代子です。

先日行われたIBJ加盟店の定例会にて、

『IBJ AWARD 2023年下半期』の発表が行われました。

IBJ AWARDは、全国4500社のIBJ加盟店の中から優秀な成績を収めた相談所に贈られるものです。

Best Rookie部門:94社 / 1,710社
Premium部門:523社 / 2,322社
合計:617社 / 4,032社 が受賞。

MAASA結婚相談所は、Premium部門での受賞で、開業から6期連続での受賞となりました。

受賞の選定方法は、結婚相談所への入会数だけでなく、ご成婚に繋げているかということも重要で、その他、定例会への参加や法令の遵守、クレームなど業務上の過失が無いかなども選定基準となります。

沖縄県での受賞は、MAASA結婚相談所1社のみとなりました!!

また、今年から全国のIBJ加盟店を県単位で振り分けて、地域性に特化した婚活を進めていく施策がはじまります。MAASA結婚相談所は、沖縄県の代表としてIBJ本部とも積極的に関わってくことになりましたので、最南端の離島からではありますが、沖縄の「移住婚」を益々盛り上げて行きたいと思っております。

2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。