Blog&Topics

初の『沖縄ラブストーリー』オンライン婚活パーティーを開催しました!

ラブストーリーは、IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟店が主催するオンラインの婚活パーティで、渋谷ラブストーリーを筆頭に、吉祥寺、大宮、横浜と毎週末各地で開催されています。

単なる婚活パーティではなく、結婚相談所の仲人の紹介でのみ参加資格があるので、素性がしっかりした独身者のみが参加。ZOOMでのオンラインパーティですが、初めての方でも、事前にオーディオや映り方のチェックなど練習してから本番に挑めます。

紹介仲人と一緒に非会員でも参加可能で、マッチング後も結婚相談所に入会義務は無く、会員同様のサポート&フォローを受けられるので、大人気のオンラインパーティです。

今回『沖縄ラブストーリー』は初開催だったのですが、沖縄本島、宮古島、南大東島など離島からの参加者と、東京、神奈川、大阪など、沖縄好きの婚活者をお繋ぎすることができました。

男性5名×女性5名と仲人5名の参加で、3組のマッチングが出来ました❣️

沖縄らしく、東京の婚活者さんはオリオンビール片手に、南大東島の婚活者さんは泡盛を片手にご参加いただき、ラブストーリーでは恒例の『天の声』の質問コーナーでは、沖縄らしい質問に皆さん大変盛り上がっていました♥️

1対1のトークタイムでは、時間が足りなーい!という声が続出(笑)
終始、沖縄らしいノリの良さで大爆笑のオンラインパーティでした〜

『沖縄ラブストーリー』は毎月開催予定でおります。

参加してみたい!という方は是非お気軽に、MAASA結婚相談所にお問合せ下さい。

現在渋谷ラブストーリー 6/11開催分は満員御礼となっており、キャンセル待ち状態です。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!