Blog&Topics

ブレッシングメイク講座 満員御礼!!

ブレッシングメイク講座 満員御礼!!

5/30(日)14時〜16時開催のブレッシングメイク講座、未来創造センターでのお席は全席満員となりました!

宮古島に移住して10年になりますが、宮古島でいくつかイベントを開催した経験があります。

宮古島でイベントを主催して感じてきたのは、チケットが直前にならないと売れない(T_T)
東京などのイベントは公開直後に定員が埋まる、北海道では、2.3ヶ月先の予定も埋まってるというような話を聞くのですが、南方に行くほど、先の予定を立てないという文化なのか、宮古島で、2ヶ月先の予定と言うと、「そんな先の事は知らないさー」という具合(笑)何なら明日の予定もわからない…

今回、開催の1ヶ月前にイベント公開したのですが、開催日の10日前に前売りチケットが完売したことに感無量です。

このイベントは、今の宮古島、宮古島と繋がっていただいている方々に必須なイベントなのだと感じています。
風の時代の変化に対して感度が高い方が反応してくれたのだと思います。

登壇してくださるKIKIさんは、これからの時代のフェミニンリーダーの為の講座やオンラインサロンをされていて、Facebookの投稿やメルマガを拝見する度に、キラキラ輝いて、若返っているように見えます。

そう言うと、「講座に参加したくてもKIKIさんが素敵過ぎるから、私なんて・・・」とKIKIさんに近寄り難いと感じている方もいるのだとか。

KIKIさんご本人が、

わたし・・・

・関西弁

・ところ構わず踊り出す(笑)

・おっちょこちょいで
講座の中でも”おとぼけ”発揮してます!

・サークル型に置いた椅子の数が
6以上数えると今何脚目か?
わからなくなる(笑)
(大丈夫かわたし?)

・幼少期貧困家庭にあり庶民派

おそらく現実のわたしを見たら
イメージしている”KIKIさん”のイメージは

崩壊すると思います!!

実際に「全然違う人だった」
という方もいて!(それも大丈夫かわたし?笑)

いろんなパーツの私が
いるんですね

怖くはないので(笑)
是非会いにきてね!

なーんておっしゃってます。

実際リアルに会った私が言います。

素敵過ぎるのは事実です!

ただ、関西弁でおっちょこちょいなところ、ちょっと天然なところとか、良い意味で裏切られます(笑)
それも引っくるめて素敵だなぁ〜と憧れます♥️

実は満席になった後も、問合せが来ていて、余分に用意していた席も埋まってしまいました。

今回のイベントは、確実にミラクルが起こる伝説的イベントになると感じています。

オンラインでの参加はまだまだ可能です。

楽曲使用の関係で、予定していたZOOMではなく、Facebookのメッセンジャーグループ内での限定公開になります。
メッセンジャーグループなので、ライブ後もKIKIさんと直接やり取りが可能です。

KIKIさんのブレッシングメイク風景を、この金額で生ライブで観れる機会は二度と無いかもしれません。

時代の流れに敏感に反応される方、MAASA結婚相談所にお問合せ下さい。

♫KIKIのイベント情報♫

★5月29日30日 宮古島
宮古島市未来創造センター

5月29日(土) BLメイク体験会 満員御礼!
担当講師:原田 さやか 金 美奈子

5月30日(日) BLメイクワークショップ(LIVE) 満員御礼!

オンライン席はまだ有りますーー!
担当講師:KIKI

主催者 東野 加代子さん

ブレッシングメイク講座&体験会 
https://resast.jp/inquiry/64344

オンライン https://fb.me/e/418UJPuVA

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。