Blog&Topics

初のリアル「沖縄ラブストーリー」気になるマッチングは何組?!

本日もブログを開いていただきありがとうございます!!

沖縄・宮古島、石垣島で唯一の結婚相談所

MAASA結婚相談所 心理マリッジカウンセラーの東野加代子です。

今日は、先月末に開催された婚活パーティ「沖縄ラブストーリー」のご報告をしたいと思います。

先月末3月31日(日)に、那覇空港から車で10分、瀬長島ウミカジテラスにある「海の見えるステーキハウス・ヨナーズガーデン」にて、婚活パーティー『沖縄ラブ・ストーリー』初のリアル開催が大盛況で執り行われました!!

瀬長島の空港と海が目の前の絶景テラスでの開催予定でしたが、当日は朝から雷雨の不穏なお天気。。。

曇り空の小雨が降る中でも、春休み中ということもあってか、瀬長島のウミカジテラス内は、沢山の地元客や観光客で駐車場もいっぱいになるほど、賑わっていました。

今回は、予約が取れない占い師・野原千春さんの特別講座付きということで、定員男女10名ずつでしたが、キャンセル待ちで増員して男女11名ずつの22名の独身男女が参加してくれました♬

当日宮古島からの参加者もいらっしゃったのですが、雷雨により那覇空港への着陸不可で飛行機が遅延したり、開催予定していた2か所のテラス席の内一か所は屋根が無く、また風も強かったので、急遽16人定員の店内に22名分の席を作ったりとリアル開催ならではのハプニングが続出!!

流石に1対1のトークタイムを店内だけでやるのは困難と思っていたら、その時間だけ奇跡の晴れ間が見え、何とかテラス席も利用してトークタイムも滞りなく進めることが出来ました。

しかし予定時間が終わるや否や、またまた暴風雨となり、絶景のサンセットは拝めませんでしたが、一生の思い出に残るパーティーとなりました(笑)

パーティー後は、ヨナーズガーデンに残った参加者さん達も交えて食事会(女性陣は反省会?的な婚活の話題で盛り上がってましたよ)

その後も、沖縄本島の結婚相談所仲人達で打上げの二次会、三次会までお付き合い頂き、沖縄の婚活を盛り上げる素晴らしい機会となりました。

参加者さんからは、

「沢山の出会いがあって楽しかった!」

「緊張したけど、皆さんが沢山質問してくれて6分間があっという間でした。」

「また是非開催して欲しい!」

と大好評を頂けました!!

💛マッチングは7組と大成功💛

パーティがキッカケで相談所に面談の方や、ご入会も決まり、お見合いセッティングに大ワラワで嬉しい悲鳴です!

また新たに、沖縄本島での婚活パーティーやイベントを企画中ですので、独身の皆さんお楽しみに~💞💞

最新のパーティ情報が欲しい方は、MAASA結婚相談所の公式LINEにご登録下さい。
下記のURLをクリック↓↓↓

https://aura-mico.jp/qr-codes/df56aa7522398e07fa5ffb2d09b0235e/preview

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。