Blog&Topics

2/12〜2泊3日で婚活ツアーを開催予定の来間島のグランピング施設 RuGu Glamping Resortに宿泊してきました

先日、主に東京からのワーケーション目的で来島したグループに混じって、2/12〜2泊3日で婚活ツアーを開催予定の来間島のグランピング施設 RuGu Glamping Resortに宿泊してきました❣️

RuGu Glamping Resortは、宮古島市街地から車で20分、宮古空港から車で10分、宮古島から橋を一本渡った来間島に位置しています。

周囲が何もない自然の中で、夕飯は味に定評のあるオリジナルBBQ、ドリンクは飲み放題で、BBQの後は、焚き火でマシュマロを焼いたり、星空を見に徒歩30秒の長崎浜に行ったり、リクエストすればナイトジャングルツアーにも参加出来ます。

※プライバシー保護のため一部ぼかしています。
※プライバシー保護のため一部ぼかしています。

翌朝は、日の出と共に、近くの長崎浜でビーチクリーンのボランティア活動。

※プライバシー保護のため一部ぼかしています。

好きなタイミングで食事が出来るように、朝食はバスケットで前日に貰えます。

とてもお洒落で快適なトレーラーハウスで宿泊できて、たった一泊でしたが、まるでリゾート地に旅行に来た感覚を味わえて、とても充実していて楽しかったです。

婚活はあんまり興味がなくても、宮古島に観光に来る目的で、ついでに素晴らしい出会いがあるかも⁈12月中のご予約は早割りでお得になります。ご予約はお早めに〜


RuGu Glamping Resortのワーケーションプランはこちらhttps://yha.paguro.work/yha/opn/spec.php?sid=13000606&pln=2&typ=2

ワーケーション体験記https://www.rugu.co.jp/blog/miyako_workation/

宮古島 婚活ツアー 2/12〜14https://motokawa.wixsite.com/mysite-4

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!