Blog&Topics

祝ご入籍!

MAASA結婚相談所、初のご成婚退会のお二人が、本日ご入籍の運びとなりました。

婚姻届の保証人になって欲しいとのことで、仲人として、本当に喜ばしいお仕事をさせていただきました。

コロナ禍で、予定していた披露宴が延期になってしまいましたが、宮古島の人達のことを想えばこその判断で、新郎の宮古島への愛情が感じられました。

お父様の法事を済ませてからの入籍ということで、天国のお父様もさぞお慶びかと思います。

今日は、親しいご親戚やお仕事関係の方を招いてのささやかなお披露目会をするとのことで、新婦は夜遅くまで、手作りのお料理の準備をされていたそうです。

色々と大変だというお話を伺っている間も、お二人が本当に幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました。

『幸せをカタチにするお手伝いをする』

素晴らしいお仕事をさせていただいていることに感謝です。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!