Blog&Topics

ブレッシングメイク講座大成功!!

5/29 ブレッシングメイク体験会
5/30 ブレッシングメイクLIVEイベント
は大盛況のうちに幕を閉じました。

婚活をする上で、美しくなりたい。
何歳になっても輝いていたい。
女性はみんなそう思っていいんです!!

女として生まれてきて、幼い少女の頃は、「綺麗になりたい」
「かわいいと言われたい」
と全ての女性が心に秘めていたこと。

そんな女の子が、いつの間にか、「私なんて」って、自分の美しさに自信を失くし、本来の美しさを封印してしまっています。

ブレッシングメイクは、そんな女性が本来の美しさを取り戻すメイクです。

メイクなんて…
所詮、上塗りの偽物でしょ
と思っていませんか?

ブレッシングメイクで、自身の内面にある本来の美しさに気付いた女性は、メイクをすることで、肌色から目の輝きまで変わって、まるで別人のようになります。

3月に、私自身がKIKIさんのブレッシングメイクを体験し、それ以来、たくさんの友達から、「最近、綺麗になったね」と言われるようになりました。

数ヶ月振りに再会したKIKIさんにも、綺麗になった〜輝いてるよ!と褒めていただきました。

私自身の変化を見て、沢山の友達がイベントに参加してくれました。

そして、体験会とライブイベントを経て、参加した女性達の表情が変わり、美しさを取り戻しました!
それは、実際にメイクをした女性だけでなく、それを見ていただけの女性達も!

女性がキラキラと輝く姿を見ていた男性達も、美しい女性を見て嬉しい。その姿を見て涙する男性もいました。

「毎朝15分のメイクの概念が変わる」

宮古島から、女性性の解放のムーブメントが起こると感じました。

ブレッシングメイク、今後も広めて行きたいと思います。

ブレッシングメイクHPはこちら⇒http://blessing-make-up.com/

興味がある方は、MAASA結婚相談所にお問合せ下さい。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。

お知らせ

コロナ(COVID-19)に関する最新の情報は内閣官房ホームページをcheck!

宮古島周辺天気に関する最新の情報は気象庁ホームページをcheck!