Blog&Topics

オンライン婚活パーティのご感想頂きました!

2/4(日)オンライン婚活パーティー『九州沖縄ラブ・ストーリー』開催いたしました

今回も男女6名ずつの満席、沖縄本島、離島の宮古島をメインに、九州からは沖縄移住経験有りの福岡、熊本在住の女性が参加。将来沖縄に移住したいというアメリカ在住の男性もご参加されました!

沖縄ラブ・ストーリーの売りは、皆さん和気あいあいと南国気質の明るい方が多い

『あっり、カンパ~イ』と乾杯から始まり、クセ強めの天の声コーナー(笑)

一対一のトークタイムもそれぞれのルームで盛り上がったようで良かったです

仲人チームも情報交換の良い時間を取れて、今後のサポートに繋げて行きます

マッチングは2組でした

マッチング後のお見合いセッティングまで、結婚相談所の仲人が対応しますので、かなりお得なパーティーとなります!

参加者さまのご感想

さてさて、今回初めてご参加いただいた、福岡在住の看護師女性Kさんのご感想です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

当日朝に声が出なくなってしまい

参加するかどうか迷いましたが…汗

皆さん優しい方ばかりで

楽しませて頂きました。

オンラインでの婚活は初めてでしたが

東野さんや仲人さんたちの盛り上げのおかげで和やかでしたし、緊張せずに楽しい時間を過ごすことができました。

とても良い経験ができました。

また機会がありましたら

参加させて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

とのことでした💛

次回は、5月頃を予定しております。

気になった方は、インスタかメルマガのフォローをお願い空いたします。

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。