Blog&Topics

オンラインの婚活パーティ(大宮ラブストーリー)

IBJ日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所の仲人グループで、定期的に開催されていて、結婚相談所の非会員の方でも参加できる婚活パーティです。

このパーティの最大の特徴は、全ての参加者に仲人がついているということ。

仲人の招待がないと参加出来ないので、身元素性が怪しい人は入れません。

普通の婚活パーティや合コンだと、マッチングした後それっきりなんて事も多いですが、仲人が付くので後日お見合いをセッティングしたり、交際に発展しても仲人がボランティアでフォローしてくれるという至れり尽くせりのパーティで、大人気なのです!

以前は渋谷や吉祥寺でリアル開催だったのが、コロナ禍でオンラインパーティになったので、日本全国どこからでも参加出来ます。

ということで、沖縄宮古島から、大宮ラブストーリーに初参加したのですが、見事三重県から参加された方とマッチングが成功しました💖

ラブストーリーシリーズ、沖縄ラブストーリーも開催したいと目論んでおります。

ご興味のある方、是非ご連絡下さい〜

次の開催は、2/7の横浜ラブストーリー

2/12渋谷ラブストーリーは満席となっております♥️

関連記事一覧

メルマガ登録

心理マリッジカウンセラー東野加代子による配信数限定のメルマガ配信開始しました。